

スリムファースト

スリムファーストならとことこどっとねっと!


スリムファースト(Slim Fast-mvs)

美味しいスリムファーストをシェイクして、食事代わりに飲むだけで健康的にダイエットができます。スリムファーストは適度な満腹感が得られるため、ダイエットにありがちな「空腹感を我慢する」必要がありません。スリムファーストは、たんぱく質、ビタミン、ミネラル、カルシウム、食物繊維が含まれていて、カロリーは1食~2食分に相当するので、体に過度な負担が掛かりません。1日1食は普段どおりの食事を楽しむことが出来ます。

1回分190カロリー
24種のビタミン&ミネラル配合
50%のデイリーカルシウム配合

大き目のクラスに低脂肪牛乳を入れ、スリムファーストを計量スプーン1杯(缶に入っています。注:パウダーの中に埋まっていることがあります)のスリムファストをブレンダー又はシェイカーでよく混ぜ合わせてください。
・ 牛乳はビタミンA,D強化ミルクをお奨めしますが、豆乳や水でもOKです。
・ ブレンダー又はシェイカー使うとよく混ざりますが、カップに直接ミルクとスリムファーストを入れても大丈夫です。ただその場合は、まずカップにミルクを入れ、後からスリムファーストを少しずつ加えかき混ぜた方よく混ざります。
大豆レシチン、ココア、凝縮乳タンパク、バターミルクパウダー、大豆繊維、砂糖、高オレイン酸ひまわり油、マルトデキストリン、アラビアガム、セルロースゲル、キサンタンガム、塩、カラギーナン、リン酸カリウム、リン酸ナトリウム、ブドウ糖、人工フレーバー、アセスルファムK(人工甘味料)、アスパルテーム、グアーガム、炭酸カルシウム、酸化マグネシウム、リン酸カルシウム、アスコルビン酸ナトリウム、ビタミンE酢酸、リン酸第二鉄、ナイアシンアミド、酸化亜鉛、パントテン酸カルシウム、一硝酸チアミン、ビタミンAパルミチン酸、塩化クロム、グルコン酸銅、葉酸、モリブデン酸ナトリウム、亜セレン酸ナトリウム、ビオチン、ヨウ化カリウム、フィトナジオン(ビタミンK1)、シアノコラバミン(ビタミンB12)、コレカルシフェロール(ビタミンD3)、リボフラビン、塩酸ピリドキシン、硫酸マンガン
・スリムファーストだけで栄養補給しないで下さい。少なくとも1日1回バランスの取れた食事(1200㌍)を取って下さい。
・ フェニルアラニンを含んでいますので、フェニルケトン症の方はお気をつけ下さい。
・ 妊娠中の方、授乳中の方、慢性腎不全、潰瘍性大腸炎、インシュリン依存性塘尿病、クローン病の方、アレルギーをお持ちの方、健康を害している方は医師とご相談の上始めてください。
・18歳以下の方、 15㎏以上の減量、もしくは、体重の15%以上の減量をお望みの方は、医師の管理下で、スリムファーストやその他の減量プログラムをお始め下さい。そして、減量中は、定期的な検診をお受けください。
・はじめの1週間で1kgを越えるような急激な減量は、健康を損なう可能性があります。減量し過ぎた場合、低脂肪食品でカロリーの摂取量をアップして下さい。

当店は、オオサカ堂のアフィリエイトを使っております。ご希望の方は、こちらをクリックしてオオサカ堂のホームページにお進みください

slim_fast.jpg

お奨めの輸入代行です
とことこ輸入代行



スリムファーストの口コミ

私はスリムファーストのスナックバー(200kal程度)を無脂肪牛乳と一緒に取ったりしています。スニッカーズの様な物やレーズン味など色々なタイプがあって、満腹感もあるし、私にはあってるみたいです。取り方はマイクロダイエットと同じです。甘くておいしいですよ。アメリカにいる友人に送ってもらってます。

スリムファーストチョコ系のは味にしても量にしても食事の代用にするには飽きてきますが、オーストラリアで買ったスープタイプのはよかったです。味も3種(トマト コーン マッシュルーム)があり
ブロッコリーなどを少し入れて量、味も満足できました。
残念ながら国内での入手法はわからないのですが、価格はアメリカのものと変わらなかったように思います。
ただ パッケージは8食分日と一箱で中は一食分ずつにわけられています

私はスリムファースト何度か使用してますがリバウンドを繰り返してます。今も使用中です。今回こそがんばります;;;甘いのは皆さんの言うとおりですが私は甘党なので平気です。それでもアメリカ人向けの甘さなので適量の8分目くらいにしてますが。ただ味がマンネリで飽きてやめてしまうんです。今回はその対策でフレンチバニラ味を購入してインスタントコーヒー、プレーンヨーグルト、無糖ココア、バナナなど何種類かミキサーにかけて飲んでいます。

スリムファーストはおなかがすきますか

スリムファースト さらさらとした喉越しと甘さで何度でも飲みたくなるから続かなかったです。
何度も飲んじゃったら意味ないし・・・。

スリムファーストって、妊婦が飲んでも大丈夫でしょうか?第一子出産後かなり太ってしまい、体型が戻らないまま第二子を妊娠…。中毒症とかも怖いですし、なんとか子供の分の体重増だけで出産までキープできないかと考えています。ランニングなど運動が一番かと思いますが、上の子もまだ小さいので家を空けることが難しいです。もし胎児に影響がなければ、安いし試してみようと思っているのですが…アドバイスお願いします。

自分ひとりの体じゃないので、大事にしてください。やせるのは、子供さんを産んだ後でいくらでもできますから・・。
育児に家事に追われたら痩せるというより やつれちゃいますよ。
もし、スリムファースト 薬でお腹の大切な赤ちゃんに重大な影響が出てしまったら大変です。託児施設があるマタニティビクスなどに参加されてみては?

コメントの投稿

非公開コメント

PR
PR
リンク
